ブローをしなくてもとてもラクチンなキュビズムカット

今まで、いろいろな美容室に行っていろいろなメニューをされていたそうです。 クセ毛なので縮毛矯正、パーマがしたくてデジタルパーマ、そして毛染めもしています。 ところがいろいろなことをすると髪の負担になり、パサパサしたり思うようにまとまらない、落ち着かないなど気になることが出てきます。

最近当店にお越しいただくようになり、毛染めはヘナカラーにしてパーマは毛先にゆるめにクリープパーマ、そしてキュビズムカットです。

パーマやヘナで染めるときはキラ水で、髪と頭皮のダメージを抑えます。

繰り返しのパーマやカラーですがとてもいい髪になってきました。
IMG_3887-980x980
伸びてきておさまりが悪くなってきたからと、キュビズムカットをしましたが、ブローの苦手な方でも簡単にスタイルが決まります。

サッと乾かしただけですが、全くブローなしです。

見ていたお客様も、これなら簡単にできてよさそうだわ!!と笑顔です。

わざわざ、いろいろなヘアースタイルの画像を見せていただきましたが、イメージ通りにできたのか、キュビズムカットで毎日のお手入れが楽ちん!!と言っていただきました。

いつもご来店有難うございます。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます。
6fba2531831f3bc4b2a93b7b5dfb424e-1